忍者ブログ

浮気茄子栽培日誌

春夏秋冬毎日毎日連日連夜、届かぬ手紙を出し続けるのです。 それが無駄だと分かっていても。日々是片道切符の人生。 それもそれでいいじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨折より復活

本日の骨折快気祝いランチブログ

京都ラーメン きんざん

七条佐井(春日)交差点南東角

ラーメン+ご飯、キムチ

700円也

いや~ようやく左手の骨折、治りました!ギプスが取れただけで、力を加えたりとかギュッと握ったりとかはできへんのやけどね。いや~長かったなあ!

病院からの帰り道に早速ラーメンを食べたのだが、利き手の左手で箸を使えることの幸せさよ。大変美味しゅうございました!



PR

一人カラオケの旅は続く。

いや驚いた!今日行ったカラオケボックス、一時間歌ってフリードリンク付きで280円でした!安すぎでしょ!!?すげえ。

660円で驚いていた俺は、井の中の蛙でありました、、はあ、カラオケ屋さんって、週末の夜とアルコール代金で商売を成り立たせる感じなのですなあ。

俺はその中で、平日昼間カラオケ料金の恩恵にあずかるのです。サンキュー平日昼間のカラオケ屋さん!

人生初の一人カラオケ。

35年間生きてきて、人生初の一人カラオケに行ったのです。いやあ、なかなか恥ずかしいが、楽しいものでした。

今度の29日の弾き語りライブで、ギターを助けてもらうので、歌でコピーする曲をね、練習するためにね、一人カラオケ。3曲続けておんなじ曲いれる、とかね。いやあ新鮮やったなあ!

でも、一時間一人でぶっつづけで歌うと、疲れますなあ。二時間ぶっつづけでとか無理やわ。ちなみにドリンクバー付きで、一時間660円でした。高いのか安いのかどっちだ?個人的には、安いと思いました。スタジオに個人練習に入っても、大抵一時間5~600円ですものね。ドリンクバー付きで散々歌って練習して660円。お得かと。さすが平日昼間カラオケ。また行こう。

いやはや、骨折したから色々楽しいことできてるなあ。幸せだなあ。人生万事塞翁が馬。おもろい!

ライブ告知なのです。

こんにちは、ヨコシマンズのスズキスーです。チャリでこけて、左手の薬指を骨折しました。しばらくギター弾かれへん!マイガッ!まあ、人生そんなもんです。骨折ライフをエンジョイします。そして、骨折してるのに、ライブ告知失礼いたします!

5月18日、土曜日
堀川丸太町アフタービート
ヨコシマンズでライブします!出番は21時頃の予定です。スペシャルゲストとして、カルマンズのよっさんが、ギターにて参加!あの、よっさんが、ヨコシマンズのギターを弾きまくるの図、貴重すぎますよ!鈴木は、ステージにてダンスしとりますです。いらんがな、、あ、でも、一応歌ったりもします、一応。

5月29日、水曜日
木屋町デューイにて
20時位からの出番?と思われます。

弾き語り!の予定だったのですが、さすがに骨折してたら弾き語りは無理です、、ということで、なんとスペシャルゲストがこれまた登場!

ベリーロールの安藤リーダー、あず姉、さらにショックマンのスーパードラマーよっちゃん、このお三方が、入れ替わり立ち替わりギター弾いていただけちゃいます!スズキは歌うだけ!なんて贅沢なんだなあ~幸せだなあ~。

はあ、どんなステージになるやら、うーむ、、自分が一番楽しみなのだなあ。骨折したのは悲しいが、骨折したからこそ、より楽しいことができるのだなあ。それって素敵なんですなあ。

畦道に入るべし。

本日のフラフラランチブログ。

喫茶 畦(あぜ)

東本願寺近くの路地を東に入ったところ。

ビーフカレー
550円なり。お安い!

こんなところに喫茶店が?てなくらいに、細い筋を入ったところにありました。フラフラっと入りました。パクパク食べました。うーむ、、自転車で色々行くものです。

しかし、フェイスブックとツイッターを始めたら、全然ブログを更新しなくなってしまった、、あかんなあ。全部を上手く連動できたら良いんやけど、なかなかなかなか。

あ、左手の骨折は、回復するのは6月半ばとのこと、、はあ、ギター弾けないの、辛いなあ。しかしそれもまた、人生。耐えるのみ。



プロフィール

HN:
スズキスー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
ひっそりと生きたい
趣味:
献血
自己紹介:
ヨコシマンズのすちゃらかヘッポコギター担当、スズキスーと申します。牛歩より遅い速度でギターを学んでおりますよ!どっちかというと退化してますよ!浮気なナスでもいいじゃないか。そんな日々をすごしております。

最新コメント

[12/21 ぶゆ]
[11/30 管理人です。]
[11/26 まっき21]
[06/11 快気祝いにギター買うぜスー。]
[06/11 とよだ]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析