忍者ブログ

浮気茄子栽培日誌

春夏秋冬毎日毎日連日連夜、届かぬ手紙を出し続けるのです。 それが無駄だと分かっていても。日々是片道切符の人生。 それもそれでいいじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初フジロックすること。

人生初の夏フェス体験、人生初のフジロックフェスティバル体験、してしまいました。木曜日の前夜祭から、日曜日の深夜まで、ガッツリ全て。フルコースでした。満漢全席でした。超絶ウルトラ特盛り山盛りでした。完璧でした。

いやもう、凄かったですね。素晴らしかったですね。あまりにステキ過ぎて、明日からの実社会生活に帰還できるかどうか、かなり不安です。なまじっか年とって中年男になってからのフジロック体験やし、病は深そうだ。はあ。すげかった、とにかくね。

どんなミュージシャンが出演してたとか、あんま関係ない感じでした。いや関係ないなんてゆうたらね、失礼にあたるかもで申し訳ないんやけど、もうね、あの場所が、あのフジロック会場全体のあの場所あの空間あの雰囲気そのものが、あまりに素晴らしかったのです。あれがフェスなんだなあ、あれがフジロックなんだなあ。

全日程で雨降ったし、初めてだったんで何をどこまで準備したらいいか不安やったし、なにしろ怖がりめんどくさがりだから、正直ね、かなりおっかなビックリでドキドキしまくりやったけど、いやもうホンマ良かった。行って良かった。生きてて良かった。そんな夜はあの場所にあった。

早くも来年。気持ちは早くも来年の苗場です。絶対に行くわ間違いない。ありゃあ、病み付きだわ。病が付く、って意味、初めて身を以て実感した感じやんか。

とりあえず、この楽しさを教えてくれた、チャイローズのコムラ・チャイローとその家族の皆様に最大級の感謝を。今回誘われなかったら、フジロックを知らずに死んでいってたんだろうなあ俺。救われた気持ち。ロケンロールを好きで良かったよホンマ。
PR

朝だ。

早朝の祇園、四条花見小路下ル。誰もいない。ふむ、風流やねえ。帰ります。そして寝ます。骨折しないぞ!



ヒルノテンノヤマノユ。

昼間っから、スーパー銭湯に行ってきたのです。嵯峨野というか嵐山というか太秦というか有栖川というか車折というか、とにかくあの辺り。天山の湯。てんやま、ではなく、てんざん、と、読むのです。

久々の昼間銭湯でした、てか、温泉?いや~贅沢でしたなあ。満足なのです。



骨折より復活

本日の骨折快気祝いランチブログ

京都ラーメン きんざん

七条佐井(春日)交差点南東角

ラーメン+ご飯、キムチ

700円也

いや~ようやく左手の骨折、治りました!ギプスが取れただけで、力を加えたりとかギュッと握ったりとかはできへんのやけどね。いや~長かったなあ!

病院からの帰り道に早速ラーメンを食べたのだが、利き手の左手で箸を使えることの幸せさよ。大変美味しゅうございました!



一人カラオケの旅は続く。

いや驚いた!今日行ったカラオケボックス、一時間歌ってフリードリンク付きで280円でした!安すぎでしょ!!?すげえ。

660円で驚いていた俺は、井の中の蛙でありました、、はあ、カラオケ屋さんって、週末の夜とアルコール代金で商売を成り立たせる感じなのですなあ。

俺はその中で、平日昼間カラオケ料金の恩恵にあずかるのです。サンキュー平日昼間のカラオケ屋さん!

プロフィール

HN:
スズキスー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
ひっそりと生きたい
趣味:
献血
自己紹介:
ヨコシマンズのすちゃらかヘッポコギター担当、スズキスーと申します。牛歩より遅い速度でギターを学んでおりますよ!どっちかというと退化してますよ!浮気なナスでもいいじゃないか。そんな日々をすごしております。

最新コメント

[12/21 ぶゆ]
[11/30 管理人です。]
[11/26 まっき21]
[06/11 快気祝いにギター買うぜスー。]
[06/11 とよだ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析