忍者ブログ

浮気茄子栽培日誌

春夏秋冬毎日毎日連日連夜、届かぬ手紙を出し続けるのです。 それが無駄だと分かっていても。日々是片道切符の人生。 それもそれでいいじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛が顔を出してきた。

最近めちゃんこ寒いので、イヤな感じ〜とおもってましたら、やっぱり腰痛が顔を出してきましてね。怖い。腰なのに顔、ってどないなこっちゃ、って感じですが、何しろ腰痛、怖いです。

スポーツジムに行って筋トレばっかしてた時は、バッチリ腰痛とは無縁の快適ライフを過ごせていたのですが、
今の怠惰かつ労働三昧の日々では、ぜーんぜんジムに行く余裕はないのです。切ない。
で、自宅で腹筋すりゃあ良いのに、しない。怠惰ですね。それに尽きますね。自業自得ですね。

とりあえず、ギックリ腰の再発だけは、何としても起こらないでほしい。再発防止の努力は特にしていないのでダメ男ですが、ギックリ腰の恐怖は、凄いです。未来が閉ざされます気分的に。ホンマに。

暖かさに満ちた国に行きたい。といいますか、早く冬、終わってほしいです。季節よ、急いで過ぎておくれよ。
PR

やっぱ夏だな。

京都の冬は寒い寒い底冷え凄い、という話はずっとあるかと思いますが、なんでそんな寒い冬の季節がある県に、じゃない府に、18年くらい住んでるのかしら?まぢかよ、最近のこの寒さ。

あまりに寒いので、生活を冬眠させたいです。収入なくても良いから、支出も無くして、花粉症しんどいから春もすっ飛ばして、夏まで冬眠春眠したいよ。寒さはヤバいマジで。腰痛にも悪い。

ああ、眠い、帰って寝よう。飛ばしておくれよ電車よ。寒いアンド 眠いはホンマ辛い。
夏が良いよね。やっぱ夏しかないな。春夏秋冬ではなく、夏夏夏夏で良いです、うんうん。

寒いなあ。冬が本気だなあ。

ささささ寒い!ギター教室の入り口で、講師の先生を待つ1/20の今の現状。バリメチャ激烈寒いっす。

ギター教室に通い続けておりますが、それでもギターの腕前がね、なかなか上達せんのよね。悲しい。
もっとこう、ちゃんと時間を取って、予習復習を、しっかりと、せんければ。そう日々思いつつ、全然実行しとらんのよ俺って。アカンよなあ〜。

それにしてもまぢか、この寒さ。雪がまだ降ってきてないだけマシですけれどもね。
ギター教室、バイクで通ってるので、雪が降ったら超困ってたよ。雨も辛いけど。いやしかし寒いなあ。

冬か夏かでゆうたら、やっぱ夏派ですね。暑いのはどんだけ暑くても平気。平気、ってのは言い切り過ぎやけど、ソラもちろん限度もあるけど、
やっぱ暑い方が好きやなあ〜。早く夏になって欲しいなあ。「夏派(なつは)」って言う新曲を作りたい、そのうち。
なんとなく頭の中にメロディーは浮かんでるので、歌詞もあるので、あとはそれをこう、ギュッと捕まえるだけ。そのうちそのうち。

それにしても寒いなあ。先生、早く来てください。

電車通勤する時くらい。

電車通勤の時くらいしか、小説を読まないのはアカンよなあ〜と思う日々ですが、ああ、、、本を読む時間をちゃんと作れない自分がいて忸怩。これでは、、、あかん。

今まさに、電車通勤で職場に向かっている最中なのに、小説を読まずにブログを書いている事が、何よりアカン。読まねば。読もう。

最近ずっとフジファブリック志村さんづいている。

相変わらず、志村さん在籍時のフジファブリックの音楽ばっかり聴いてる日々ですが、

志村さんが、と言いますかフジファブリックが提供している曲が入ってる、PUFFYと、藤井フミヤさんのアルバムを買いましてん。
さらに、志村さんが亡くなられた後に発売されたフジファブリックのアルバム「MUSIC」も買いましてん。

もうね、聴きたくて聴きたくてしゃあないのですが、自宅で唯一の音楽再生機器であるところの、パソコンが、パソコンショップにて現在点検中でね、部屋に無いんですわ。だから聴けないんだなあ〜悲しいなあ。

もう点検は終わってるので、後はパッソーを引き取りに行くだけなんですけどね。うう、はよ〜行かねば。
もっともっと、ガッツリと志村さんの曲を聴き倒したい日々です。今はそれが生きる目的だよ俺の。

プロフィール

HN:
スズキスー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
ひっそりと生きたい
趣味:
献血
自己紹介:
ヨコシマンズのすちゃらかヘッポコギター担当、スズキスーと申します。牛歩より遅い速度でギターを学んでおりますよ!どっちかというと退化してますよ!浮気なナスでもいいじゃないか。そんな日々をすごしております。

最新コメント

[12/21 ぶゆ]
[11/30 管理人です。]
[11/26 まっき21]
[06/11 快気祝いにギター買うぜスー。]
[06/11 とよだ]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析