忍者ブログ

浮気茄子栽培日誌

春夏秋冬毎日毎日連日連夜、届かぬ手紙を出し続けるのです。 それが無駄だと分かっていても。日々是片道切符の人生。 それもそれでいいじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都075で東京03三昧の夜。

いや~見てきました東京03第十二回単独公演、『燥ぐ、驕る、暴く。』ハシャグが漢字で一発変換されません。燥ぐで、はしゃぐ、って読むんですね。ありゃあ読めませんでした最初。


初めてのお笑いライブ生鑑賞ってことで、正直申し上げて盛り上がり方とかわからなくて、笑うとこではどんだけ声張り上げたらいいんやろ?とか、客席からのツッコミや合いの手は入れたらあかんのやろなあ~、とか思いながらの緊張しながらの鑑賞でしたが笑、最高に楽しませていただきました!


生ライブだと、一つのネタが終わった時の転換の時間がああなるんや~、てことも分かりましたし。そりゃあそうですよね。メンバーのかたの着替えの時間や、舞台の転換も必要ですもんね。

舞台終了後の挨拶で、飯塚さんが『京都公演は、お客さんから冷静に批評されながら観ている雰囲気で緊張した』みたいなコメントを言っておられた気がします。意味を勘違いしてたらすみません!そんな雰囲気やったんや、、他の地域の会場では、また雰囲気違うんでしょうかね?

ちなみに公演終了後は、ヨコシマンズのメンバー全員DVD買って、握手会にも参加して、しかも早速コースケさんの家でその内一本の鑑賞会して、さらに俺は自宅に帰ってから自分が買ってた分のDVD観ちゃいました!爆笑オンエアバトル時代のヤツを。いや~観すぎ!おかげで今日は寝不足で仕事なんだなあ笑。

そんなこんなの東京03初生ライブ、ホンマ最高でした!また京都来てくださいませ!お待ちしております~!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
スズキスー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
ひっそりと生きたい
趣味:
献血
自己紹介:
ヨコシマンズのすちゃらかヘッポコギター担当、スズキスーと申します。牛歩より遅い速度でギターを学んでおりますよ!どっちかというと退化してますよ!浮気なナスでもいいじゃないか。そんな日々をすごしております。

最新コメント

[12/21 ぶゆ]
[11/30 管理人です。]
[11/26 まっき21]
[06/11 快気祝いにギター買うぜスー。]
[06/11 とよだ]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析