忍者ブログ

浮気茄子栽培日誌

春夏秋冬毎日毎日連日連夜、届かぬ手紙を出し続けるのです。 それが無駄だと分かっていても。日々是片道切符の人生。 それもそれでいいじゃないか!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

いつもお世話になっているスタジオビートフリーに、2号店西院店が出来たんです!おめでとうございます!早速、今日のライブ前のスタジオ練習の前の個人練習で使わせてもらいました。スタジオの上はライブハウスなんやって。いつか俺たちも出てみたいなあ。できるなあ、、

スタジオラグ到着。はー疲れた。楽器持って歩くのは疲れる。年だから。途中にタワーレコードで新譜CD買いまくった久々に。音楽業界に貢献できたなあ。トライセラのベストにトライセラのライブベストに、コースケさんご推薦のサンボマスターの新作。今夜、ライブ終わって帰ったら聴きまくるぞ!

ライブのリハーサル前にライブ前飯。ちょー久々に三条木屋町下ル東側の博多長浜ラーメンみよし、やってきました。学生時代以来?いやそれは言い過ぎだろ、、でもそんくらい久々?いつの間にやらオッサンになったんだなあ~俺。



PR

ライブ告知失礼します。

俺は日々、人生ダメっぽい!でもライブ告知。

こんにちは、ヨコシマンズのすちゃらかギター担当、スーこと鈴木仁です。ライブ告知失礼いたします。

ヨコシマンズ、ライブします!オリジナル曲できたんも、二回目やっちゃいます!まあ、アレでコレなテイストビシバシですが、ライブの恥は書き捨て。書いても読んでも弾いても歌っても、ダサいとこ見せたもん勝ち!そんなライブをやっちゃいたい。ぐゎんぶぁりまっす!


7月21日、土曜日

ライブハウス デューイ

OPEN 19:00
START 19:30

所在地
京都市中京区河原町三条下ル二丁目山崎町246
クラリオンビル地下一階(河原町三条下がる東側のBALビルの、一本北の道を東に入ったビル地下1階。レゲエの居酒屋ラスタさんが入ってるビルです)

電話番号
075-755-8747

ヨコシマンズの出番は、

19時半からの一番手の予定なのです。ドカンとはっちゃけます!オリジナル曲はオリジナルなんかなあホンマに。謎ですね。まあいいか。スリーコードはノリ一発!ですよね~。チケット代は、1ドリンク込みで2000円です。

超絶頑張る予定ですので、もし宜しければお越しいただけましたら幸い至極の恐悦至極の感謝感涙雨アラレ、でございます!

ではでは、ライブ告知失礼いたしました!

リボーン。

好きなものが多すぎて幸せだなあ。生き返りたい感じだ。部屋の掃除をすると、生きてるって感じだ。ちらかす。戻す。ちらかす。戻す。その繰り返しの日々。



しょぎょうむじょう。

祇園祭の宵宵宵山?はじまりまして。四条烏丸ド真ん中、祭のメインイベント会場すぐ近くで働きつつ、完璧に縁無く残業終わって帰るよ俺。

かっこいいなあ。あまりに惨めで。オイラもう一生祇園祭宵山行かない宣言。嘘です行きたいです。

東京のまちに。

やってきました。そしてすぐに帰っていきます。相変わらず僕は訳の分からないことを言っています。

くるりのようには、くるれねえなあ。凄いよね、くるり。京都はいいよなあ。帰るよ京都に。

会いにゆくわ汽車に乗って。誰に?君がいつもいないこといつも上手く話せないことなのです。



プロフィール

HN:
スズキスー
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/03/13
職業:
ひっそりと生きたい
趣味:
献血
自己紹介:
ヨコシマンズのすちゃらかヘッポコギター担当、スズキスーと申します。牛歩より遅い速度でギターを学んでおりますよ!どっちかというと退化してますよ!浮気なナスでもいいじゃないか。そんな日々をすごしております。

最新コメント

[12/21 ぶゆ]
[11/30 管理人です。]
[11/26 まっき21]
[06/11 快気祝いにギター買うぜスー。]
[06/11 とよだ]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析